授乳お役立ちコミュニティNPO法人ラ・レーチェ・リーグ日本

menu

私たちについて

  1. ホーム
  2. 私たちについて
  3. ニュース
  4. これからのお母さんたちへの応援メッセージ募集〜ラ・レーチェ・リーグ日本は設立30周年〜

ニュース

これからのお母さんたちへの応援メッセージ募集〜ラ・レーチェ・リーグ日本は設立30周年〜

1956年にアメリカで始まったラ・レーチェ・リーグの活動は日本にも渡り、1992年にひとつのエリア(支部地域)ラ・レーチェ・リーグ日本として活動を始めてから2022年の今年10月、設立30周年を迎えました。
多くの皆さまに支えていただき、ラ・レーチェ・リーグの温かさを受け継いだ30年間です。

お母さんの母乳で育てたい思いに寄り添う活動をしているラ・レーチェ・リーグ日本を、いつも支えてくださってありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

30年前にはなかったSNSが普及したことで母乳育児の情報をSNSで取り入れるお母さんが増え、時代が変わってもお母さんたちが話し合う場所があることの大切さは変わりません。お母さんの母乳で育てたい思いに寄り添い、励ましと情報を伝えてきたラ・レーチェ・リーグ日本も思いを次の世代へつたえていくために、ラ・レーチェ・リーグをいつも応援してくださっているみなさまから、これからのお母さんたちへの応援メッセージをこの機会にいただけるとうれしいです。

なお、応援メッセージを送ってくださった方から抽選で5名様「母乳育児かんたんスタートガイド」(2022年発行)を進呈いたします(応募期限は2022年10月31日)。メッセージフォームはこちら