授乳お役立ちコミュニティNPO法人ラ・レーチェ・リーグ日本

menu

相談・サポート

  1. ホーム
  2. 相談・サポート
  3. 「つどい」に参加
  4. ラ・レーチェ・リーグリモートトーク日本

ようこそ
ラ・レーチェ・リーグ 
リモートトーク日本 へ

どこからでも、離れていても。
授乳のことをなんでも、聞いたり話せる場所。
それが、「LLLリモートトーク日本」(旧:おうちカフェ)。
母乳育児に関心のある女性限定です。


母乳のこと、離乳食のこと、月齢とともに変わる育児の悩み。
ラ・レーチェ・リーグの「つどい」は
なんでも話せる、ママたちの居場所です。

近くに「つどい」がない、赤ちゃんを連れて出るのがたいへん、など、
参加してみたいけど、どうしたらいいのかな、と感じているプレママやママも
オンラインで参加できる、リモートトーク日本はいかがでしょうか。

自宅からでも、外出先からでも、
通信環境があればどこからでも参加できます。

赤ちゃんや小さいお子さんをあやしながら。
お茶を片手に楽しみながら。
どうぞお気軽にいらしてくださいね。



リーダー

ラ・レーチェ・リーグ・インターナショナル
認定リーダー 
いけだ、いのうえ、うしあま
おの、かとう、きむら、たむら
ばばはた、はやし、みやもと  


開催日

2024年04月24日(水) 10:00~11:30 テーマ4

Googleカレンダーに
追加



オンラインでの参加は、申し込みが必要です。

前日23時50分までにお申し込みください。
Peatixから当日のアクセスURLをお知らせします。
☆スマートフォンで参加される方は、事前にGoogleMeetアプリをインストールしておくとスムーズにアクセスできます。


オンライン会場(GoogleMeet)

参加前にこちらをご覧ください。

  • スマートフォンでは顔を近づけないと、声が届きにくいことがあります。 マイク付きのイヤホンを用意すると快適です。
  • スマートフォンや一部のタブレットでは全員が一度に画面に映らない可能性があります。 画面をスクロールすると映っていない他の方も見ることができます。