授乳お役立ちコミュニティNPO法人ラ・レーチェ・リーグ日本

menu

相談・サポート

  1. ホーム
  2. 相談・サポート
  3. 「つどい」に参加
  4. ラ・レーチェ・リーグ盛岡オンライン

ようこそ
ラ・レーチェ・リーグ盛岡オンラインへ

盛岡は当面の間「オンライン会場」で開催します
参加条件は、「母乳育児に関心がある女性」です
安全に開催するために、事前申し込み制です

くつろいだ家庭的な雰囲気の中で
授乳や子育ての経験を語り合い
情報交換をしています
プレママも、お子さんと一緒のママも、気軽にお越しください


ラ・レーチェ・リーグ・インターナショナル
認定リーダー いのうえ


開催日

2024年04月22日(月) 10:30~11:30 

Googleカレンダーに
追加

新型コロナウィルス感染症の流行状況度によっては変更する可能性があります。


オンラインでの参加は、申し込みが必要です。
(リアル会場への参加は申し込み不要です)


会場 GoogleMeet

当日のアクセスurlは申し込みされた方にメールでお知らせします。
参加費は無料です(通信料は利用者自己負担)。

☆スマートフォンで参加される方は、事前にGoogleMeetアプリをインストールしておくとスムーズにアクセスできます。

●パソコンの方→
GmailのアドレスやGoogleアカウントがなくても入れます。
●Androidの方→
Google Meetのアプリをインストールしてください。
リンク先をタップして頂くだけで入れます。
●iPhoneの方→
Googleアカウントをお持ちでない方は、まずはGoogleアカウントを取得してください。
あとは、Androidの方と同じようにGoogle Meetのアプリをインストールして、リンク先をタップすると入ることができます。


持ち物

赤ちゃんとお母さんに必要なもの
(音の出ないおもちゃやおむつ、飲み物など)



授乳や子育てについて、はなしたい方、ききたい方、両方の方を、お待ちしています。